SSブログ

さくら。 [雑記]

エイプリルフールですなー。

と前フリしといて・・・・

実はうちの兄貴が誕生日なんすよ^^


さて真実はどちら?(笑)

今日は鶴舞公園に来てます。

名古屋で4月で鶴舞公園って言ったら桜ですわ^^

Image058.jpg

Image057.jpg

不覚・・・カメラ持ってきてない・・・[たらーっ(汗)]
しかもこの携帯電話、カメラ機能の弱いほうだ・・・[たらーっ(汗)]
ってことで荒い写真で申し訳ない・・・・[たらーっ(汗)]

しかし平日の昼間っていうのに人いっぱいですよー。
おまえら仕事しろ(笑)

ほぼ満開って感じでしたね。
見に行くなら今週中がいいんではないか?と思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

yuki

私も今日がお誕生日♪
桜満開?明日見に行こうかな~。
by yuki (2009-04-01 20:00) 

あっちゃん

プレゼント待ってます。
だそうです。


by あっちゃん (2009-04-01 22:42) 

ZE-TA

>yukiさん
ええ?エイプリルフール生まれっすか??
今日も天気良くって花見はいいと思いますよー。

>あっちゃん
マ・ジ・デ?
じゃぁうちのパンダ12弦あげるから
Zの誕生日のときにミラージュちょーだいって言っといて~^^
by ZE-TA (2009-04-02 10:07) 

yuki

エイプリルフールでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2009-04-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーツなお話。アップルパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。