SSブログ

財布新調したー [雑記]

3ヶ月前・・・

いいかげん財布新調しないとまずい状態になっていた。
もうボロボロだったし、今にも穴あきそうなとこもあったしで
長い間お世話になったなーと思ったわけです。

んで、どうせ買うなら良い物を!と思い前々から気になってた
「ichi」というブランドを訪ねたわけです。

まぁそのへんの話はこっちの後半に書いてるので見てやって。ってことでようやく届いたー^^

こんなのです。

20080001[1].jpg
20080628[1].jpg

色はロービキレザーの緑にしてみた。
こいつは使い込むことで良い感じの味が出るのだ!

んでシルバーコンチョはデザイン部に職人さんが「色だしに苦労した」と語ってくれた
紫の漆をいれてあります。
ええ色してます^^

高かったけど、長いこと使えるほどガッシリ作ってあるので
ずーっと愛用していこうと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

luca

このほのかな緑はたしかに味が出そうですね。
俺も一生物の財布が欲しいなぁ。
by luca (2008-07-03 18:11) 

ZE-TA

>lucaさん
なんかこの緑が気に入ってしまってねぇ^^
まだめちゃくちゃ使いにくいですけど、使い込んでなじませていきたいと思ってます。
by ZE-TA (2008-07-07 16:02) 

冥憐(メイレン)

お財布、私も最近新調しました!
なんかリンクしててうれしいです。

良いお財布ですね。
やっぱ革っすよ!

私もレザーにしました。

使い込んで味出してやろうと思います~♪

by 冥憐(メイレン) (2008-07-14 23:18) 

ZE-TA

>メイレンさん
新調されましたか!そらまた奇遇ですな。
革っすね~やっぱ!
長持ちしますし、育てる楽しみがありますもんね^^
by ZE-TA (2008-07-15 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。