SSブログ

soldano "supercharger G.T.O"調べてみた。 [自由研究・物欲]

いつもナイスな情報をくださるEVHさんからまたまたムチャブリ
面白い情報を教えてくださいましたのでちょっと調べてみた。

これっすよね?EVHさん。

アンプで有名なsoldanoの真空管2本搭載した歪みペダル"supercharger G.T.O"

こんなの作ってたんですねぇソルダーノ。ていうかこれデカくねっすか?
ほとんどプリアンプですね。
コントロールはGAIN、TONE、OUTPUTの3つにオン/オフスイッチのみ。
でもこのデカさ!やはり真空管2発がきいているのか?

あまり情報が出てこなかったんですけど、ちょっぴりレビューしてるページを見つけましたので
ご覧ください。

ってこのお店、兄貴のアンプの電源まわりをmodしてもらった店やんけ!
あそこにあったんだねぇ・・・そういわれてみると見たことあるような??^^;

しかしこれはレアすぎやしませんか?EVHさん^^;
偶然見かけたら試してみますわ。忘れたころにでも(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

そうそう、コレですよコレ!
でも思っていたよりもかなり大型なペダルですね(笑)
屈強そうなボディに”GAIN、TONE、OUTPUTの3つにオン/オフスイッチのみ”のシンプルさが潔くって、なんというか不器用だけど、真に「漢」な一品!といった感じのペダルですな(笑)。 う~ん、どんなサウンドなのか気になります・・・・今度探してみようかな。
by (2007-09-07 18:18) 

luca

おぉ〜、これ見た事ありますよ(・∀・)
でも俺が見たのは紫じゃなくて水色だったような…。
名前も同じだったはずだし、何種類かあるんですかね?
Z.VEXのFUZZ FACTORYみたいにペイントによって
レア度が変わったりとか(笑)
by luca (2007-09-07 22:54) 

ZE-TA

>EVHさん
ほんとにゴツイペダルっすよね^^;
これ足元に置いておくだけで「こいつ、やる!」とか思いますもん(笑)
リンク先のブログによると今どきな歪みまくりは無いけどしっかりソルダーノ!って感じみたいですよね。確かに気になります。

>lucaさん
おおー見たことありですか!
水色とはひょっとして激レアだったかもしれませんよ~^^
ファズファクトリーの値下げの一番理由はペイントだったってオチですね(笑)確かに個性的なペイントですもんね。そりゃ金かかるわ(笑)
by ZE-TA (2007-09-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。